プールバーのお兄さんが火を吹いて驚いたファイヤーショーを見ながらディナービュッフェ・デザートまで盛りだくさん

2019年1月20日

アイランドロッジでディナー

アイランドロッジのテラス席。プールと海に挟まれて豪華客船のデッキにいるよう

ボナプレミジ!マリンスポーツ歴40年のイルカパパです☆今回は「インド洋の真珠」「地上最後の楽園」と讃えられるセイシェル共和国に2人の子供(小3、年長)を連れ家族4人で旅行をしてきました。

セイシェル旅行滞在4日目。今回のセイシェル旅行の最も重要で最も危険なミッションを無事成功させせたワ私たちは部屋に戻ってママを呼び、それからみんなでまだ残照に薄明るい島の道を自転車を漕いでアイランドロッジへむかいました。

セイシェル子連れ旅行のスケジュール

• 1日目 モルジブからシンガポールで乗り換えてセイシェルヘ ヴァレドメ自然保護区 プララン島
  • 2日目 3島クルーズツアーに参加 プララン島
  • 3日目 ラディーグ島へ移動 サンセットクルーズ ラディーグ島
  • 4日目 午前中ココ島クルーズ 午後ホテルのプール&ビーチ ラディーグ島
  • 5日目 アンスココトレッキングツアー 島の北海岸へサイクリング ラディーグ島
  • 6日目 午前中ホテルのプール&ビーチ 午後移動
  • 7日目 シンガポールで乗り継いで帰国

今夜はプールサイド&シーサイドレストランでディナービュッフェだ。

夕食時は、夜の海風がさらさらとそよぎ、日中熱い太陽光線を浴びてほてった体をクールダウンさせてくれる。ロマンティックにライトアップされたオープンエアーの客席。

大勢のゲストがディナーを楽しむはなやかな雰囲気。

海とプールにはさまれたテーブルに座ると、

まるで豪華客船でクルーズの旅

をしているようなリッチな気分になる。

って豪華客船なんて乗ったことありません~

ナイフ入れるのがもったいないくらいきれいなデコレートこのちっこいケーキがやばい

写真真ん中は「火を吹く」お兄さん / 両端はデザートの写真

驚きの隠し芸

昼間プールサイドバーにいたネパール人のお兄さんは、ショータイムで、火のついた棒をぶるんぶるん回したり、

口から火を吹いたり

そりゃ~すごい技を披露して会場を沸かせていた。

ディナーの料理ビンを投げ回してカクテルを作るお兄さん

デザートまでこれでもかと食べました

美味しい夕食をいただいて、デザートまであれもこれもたくさん食べちゃって、も~大満足。

と言うか、これだからビュッフェは困るんです(涙)

スターライトサイクリング

帰りはまた、星明かりが照らすビーチサイドのヤシの並木道を、家族並んで自転車で走る。

スターライトサイクリングだ。

さあ、明日もいっぱい遊ぼーね!